ブログ

先日出版し、「」AmazonのKindleストアランキング1位を獲得したKindle書籍

「悩める上司に贈る 女性に響く15の心得」

2013.12.04kindle

おかげ様で、

キャンペーン期間が終わった今週も、

毎日販売数が伸びています。

 

どこかで知って頂いて購入頂いていると思うのですが、

本当にありがたい限りです。

 

おかげ様で、レビューも書いて頂いています。

==

3回位繰り返し読みました。

ひとつひとつの言葉が心にズシンと響きました。

女性部下を持つ上司にとって「15の心得」は、
とてもわかりやすく、すぐに実践できる内容。

日ごろ女性社員と接する中で難しさを感じていることも、
「そういうことだったのか!」と気づかせてもらえることが多々あり。

今後も、女性部下に何かを伝える前に必ず読みたい本です。

==

新卒で営業職となり成績ゼロから3年連続トップにまでなった著者ならではの女性達への熱い思い入れと、女性社員に対する男性社員(上司)への信頼である。組織において男性と同じように女性も共同で組織の目標達成に向けた活動を行っているが、男性と女性との違いは違いとして認めあう(その違いに対する対応方法は「ワンポイント」で分かりやすく表現されている)ことで相互の信頼関係を構築できることを、軽く読めるが最後にはストーンと腹に落ちる。

==

など、本当にありがとうございます。

 

来年も、

また新たに取り組んでいく1年になりますが、

今まで培ったものを整理して、

戦略的に攻めていきたいと思います。

 

書籍も来年には、

また第二弾、第三弾と出してまいりますので、

楽しみになさっていて下さいませ。
(いつになるかはまだ未定です)

 

ここ最近子供が、

結構ぐずるようになってきました。

 

赤ちゃんは泣くのが仕事やもんねー。

お母さんも頑張ろう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。