ブログ

Kindle書籍がAmazonで1位になりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から3日間、

自身初となる電子書籍のキャッシュバックキャンペーンを行っています。

「悩める上司に贈る 女性に響く15の心得〜女性のキモチと行動編〜」

 

おかげ様で、たくさんの皆さんにご購入頂き、

なんと、AmazonKindleストアランキングで1位を獲得しました!!!

実践経営リーダーシップKindle1位

投資金融会社経営Kindle1位

皆さま、本当にありがとうございます!

 

この書籍は、

ナチュラルリンクの3人で作ったものです。

 

内容は私が、

事前告知やキャンペーン等の戦略は前本が、

表紙は宍戸が、

それぞれ忙しい中頑張って取り組んでくれました。

本当にありがとう。

 

前本専務のお子さんのゆめちゃんにFBに登場してもらって、

書籍出版のカウントダウンを行い、

書籍表紙は私がなかなか納得行かず、

宍戸にギリギリまで修正依頼をかけまくってダメ出ししまくって(笑)

でもみなで形あるものを作ることができました。

 

私の出産でみなが会えない状況の中で、

ここまで頑張ってくれて感謝、2人ともありがとう。

 

書籍を出そう!と決めて3ヶ月。

 

12月4日を出版日と決めてやってきた中で、

実は陣痛が始まってもまだ、内容が仕上がっていませんでした…(笑)

 

陣痛の合間と、出産の後で追い込んで、

主人にも夜中まで色々と相談してアドバイスをもらって、

なんとか12月4日に発行することができ、

この度1位も獲得することができました。

 

本当にありがとうございます。

赤ちゃんにも感謝です。

 

しばらくはゆっくりして、

仕事も無理せず自分のペースでさせてもらうことにします。

 

書籍第二弾も来年にまた発行いたしますので、

楽しみになさっていてください^^

 

引き続き、キャッシュバックキャンペーンは明日までやっていますので、

この機会に皆さまぜひ、お買い求め下さいませ。

==

高野!Kindle書籍 Amazon Kindleストアのランキングで1位!!

昨日より始まりました、キャッシュバックキャンペーンですが、
多くの皆様に、ご購入頂き、本当にありがとうございます!

なんと、Amazon Kindleストアの「実践経営・リーダーシップ」部門と
「投資・金融・会社経営」部門のランキングで1位を取ることができ、
「人気」の帯も頂戴しました!!

キャンペーンは引き続き、開催中ですので、この機会にぜひ、お読み頂ければと思います!

キャッシュバックキャンペーンの詳細はこちらをご覧ください!
http://bit.ly/IGh5KU

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。