ブログ

今日はお天気だったので、

須磨海岸へ。
=

20140323-224735.jpg

浜風がきつかったので、

娘は終始不機嫌でした笑。
=

そのあとは、

須磨離宮というところに行きました。
=
はじめて行きましたが、

4月、5月頃が見頃なんだろうなぁ。

お花はほぼつぼみでした。
=

慣れないエルゴも、

ちょっとずつ慣れてきたかと思いきや、、
=
娘の成長とともに、

感覚が変わるのでまだやり方が掴めず。。
=

でも、歩いてるうちに寝てくれたのでよかった。

>

20140323-225250.jpg

もう少し暖かくなったら、

また色々行きたいなー。
=
この羊のポンチョは、

出産祝でいただいたのですが、

すごく可愛くて気に入っています。
=

来年もきれるかなー^_^

20140323-225455.jpg

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。