ブログ

少し変わった誕生日プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月4日は前本専務の誕生日。

はやいものでもう32歳。

であって10年。

 

えぇ!そんなに経ったっけ。。

 

でも、自分たちが10年前に望んだ何十倍も、

面白く、エキサイティングで、スリリングな(笑)、

30歳になってるっていうのは、

幸せなことだな−と思います。

 

そして今日は、

前本さんに誕生日プレゼントをあげる日だったのですが、

プレゼントは、「モノ」ではなく、「時間」。

 

今何が欲しい?と聞くと、

結構な頻度で、

「1人の時間。。」という返答が返ってきていたので、

もうこれしかないと、ししとプレゼントすることにしました。

 

ゆめちゃんが産まれて2年と2ヶ月。

なんと前本さんは、1日中1人で自由に出歩いた日がない!

 

いやーママって大変。

 

そんなこんなで、今朝は2人で出社してもらって、

「ママ、ちょっとトイレ行ってくるねー」

って言いながらさり気なく外出する予定が、

 

子供は敏感に変化が分かるようで、

案の定ギャン泣きしました。

 

わぁーん。

 

その後ししがなだめて、あやして、

ものの三分でこの通り。

 

ししすごい。。。

 

その後、ゆめちゃんとししは、

2人で仲良く仕事していました(笑)

何か2人見てると、年の離れた姉妹みたい。。笑

 

オムツ替えや、ご飯や、おやつも無事に終わった頃、

前本専務が事務所に帰ってきましたが、

すごく楽しかった−って言ってくれていて、

嬉しかったです。

 

ゆめちゃんも、ママがいない間、

よく頑張ったねー。

 

ママが帰ってきた瞬間、

やっぱりママに甘えまくっていて可愛かった。

 

れいちゃん、本当にお誕生日おめでとう!

これからも、末永く、死ぬまで、同士として一緒に駆け抜けような!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。