ブログ

出産して17日目。

=

もう二ヶ月くらい経ったんじゃないか、、

と思います。

=

今日は娘が結構ぐずったので、

抱っこしていることがいつもより多かったですが、

=

日に日に成長している様子がわかるし、

少しずつ肉づきもよくなってきて、

=

なんだか嬉しいです。

=

そういえば、

まだ入院しているとき、

前本専務とゆめちゃんが病院まで来てくれたのですが、

=

その時の写真です。

20131217-224623.jpg

ゆめちゃんもすっかりお姉さん。

=

時が経つのははやいなぁー。

=

今は毎日少しずつ仕事しながら、

育児がメインの日々ですが、

=

家族の協力のおかげで、

ゆったり育児ができていて感謝です。

=

さて、

体調も戻ったので、

明日からカーヴィーダンスはじめようかな〜。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。