ブログ

やらないことを決める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログは、

何か自分の中で思いの丈を書いたっていう感じで、

後から読んで恥ずかしくなりました。

 

いやほんと、恥ずかしい。。笑。

 

昨日主人から、Kindleをもらいまして、

色々な記事や本を読んだりしていて、

自分の視野がまた狭くなっていたなと気づきました。

 

世の中は大きくて、もっと色んなやり方があって、

自分が今やっているやり方は、

また以前のものに固執したものだったなーと。

 

自分を離れてみてみないと、

なかなか気づきづらいから、

1日の終わりに、ちゃんと振り返る時間を持とうと思いました。

 

自分の目標は変わらなくても、

そこへの行き方については色んな方法があって、

最善のものを考えた時、

答えはちゃんと出てるのに、違う行動をとっていたりするものだ。

 

大事なのは、

やらないことを決めること。

 

やらないことが決まったら、

意外とやるべきことはシンプルなのかもしれない。

 

当たり前のことで、

分かっていたようで、

また周りが見えなくなると陥ってしまっているので、

こうして一つ一つ気づいていきながら頑張ろう。

 

今日の夕方はセミナーです。

女性活躍ホットラインというセミナーを、

今月で一旦は終了するので、

今日お越し頂ける方には最大限ご満足頂けるようにしたいと思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。