ブログ

今日はいいお天気で、

休日らしい休日でした。

 

午前中に、亀のコタロヲを散歩させて、

20121229-235611.jpg

 

トマトをあげましたが、すごい勢いで食べきるのでいつもびっくり。

 

私がトマトを持ったままが嫌らしく、

「手をどけてよー」という感じで爪で引っかかれまくりましたが、

可愛いのでよしとします笑。

20121229-235625.jpg

 

午後からは、近所の芦屋浜に出かけて、

貝を探したり、石投げして遊んだりして、ほっこりしました。

 

色々と仕事のこととか、

来年の動きとか考えていると、

はやく色々動きたくて、また焦ってくるけど、

このお休みはしっかり休んで、

いいスタートがきれるように準備をちゃんとできるようにしよう。

 

頭をゆっくりさせることもまた、

今必要なことなんだろうなーと思います。

 

明日からは旦那さんの実家に帰って、

また私の実家にも帰って、

田舎にも帰って、忙しくなります^^

 

今日旦那さんに、

「何か、まだ結婚してる気がせえへんな。」

と言われて、

いやほんと確かに、全然夫婦っぽくない。

来年の今頃は、ちょっとは夫婦っぽくなってるんかな。

 

いやー夫婦って深いです。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。