ブログ

お盆の過ごし方と変化対応について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆があけて、

良いお天気で仕事がスタートできました。

 

お盆休みは、

娘の風邪をもらって前半は風邪でダウン、笑

後半は帰省という感じで、

おかげ様でゆっくりできました。

 

バイクの後ろに乗っけてもらって、

バイクでツーリングに行ったり、

10509637_689353761135032_3841232542505673142_n

(あまりに気持ち良すぎて寝てしまったけど)

実家で親戚の皆さんと会えたり、

 

私の祖母とも会えたりして、

すごく良いお休みでした。

10376918_719525624787787_3627151348531195826_n

10603475_719525611454455_8720991458018713492_n

祖母が娘の口にたまごボーロを入れすぎて、

娘が号泣してしまった図(笑)

 

家族の存在は、

私の力の源です。

==

最近、変化する者が強い

ということを改めて考えています。

 

恐竜が絶滅したのは、

強かったからではなくて、環境の変化に適応できなかったから。

 

というのはみんな知っているけれど、

変化しないといけない状況というのは、

急にやってくるのではなくて、

自分たちが気づかない間に、じわじわと忍び寄っているのだと思います。

 

だから怖い。

 

常に柔軟に変化していけているのか、

客観的に自分を振り返っていきたいと思います。

 

娘もはいはいをしだして、

タッチもするようになったので、

家の中もひっちゃかめっちゃかですが、

頑張ります^^

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。