ブログ

今日は仕事納めでした。

今年1年も色んなことがありました。

 

1月のことを考えると、

もうだいぶだいぶ前の出来事のように感じるし、

今年の9月のことを考えても、

だいぶ前のような気がします。

 

去年の今頃は、

どんなことを考えて過ごしていたのかな。

 

ナチュラルリンクをたちあげて、

毎年毎年が勝負だと必死にやってきて、

でもその頑張り方をやっと俯瞰視できるようになってきました。

 

なるほど、こういう動きだったからこの結果だったのか

もっとこうすればうまくいきそうだな

 

普通に考えると当たり前のことでも、

自分がその中にいて必死になりすぎていると、

盲目の状態なのだなと改めて気づきました。

 

っていうか、

ここ最近毎日同じようなことばっかり書いてますが、、笑。

 

この3年間やってきたことを、

来年は必ず形にする。

 

明日からお休みに入りますが、

ゆっくり考えて、

来るべき来年に備えたいと思います。

 

みんなで絶対やったろー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。