ブログ

今日は旦那さんの実家にて、

ゆっくり過ごしました。

(嫁なので、そんなゆっくりしてたらだめなんですが、、)

お土産で買って帰った、

小倉山荘野『想ひそめし』がやっぱりめちゃくちゃ美味しくて、

20121231-002440.jpg

小倉山荘のおかきは何でも美味しいので、

やっぱり大好きです。

明日はいよいよ大晦日。

2012年の締めくくりの日。

来年は、お義母さんがよく見る占いによると、

私はとても良い年だそうなので、

ほんとに飛躍しよう!

さて今日はもう寝ます、おやすみなさいー。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。