ブログ

暑い。

本当に暑いです。

=

今日から実家に帰っていますが、

京都は暑いー!

=

実家に帰ると、

いつも以上にだらけてしまいますが、

今日一日ゆっくりして、

=

明日は少し仕事して、

有意義に時間を使っていきたいと思います。

=

今日は、

母の還暦のお祝いで、

(もう還暦か、、、)

家族でブルーレイレコーダーをプレゼントしました。

=

20130810-211154.jpg

今時のブルーレイって、

こんなに薄いんですね。。

=

これで、

はまってるドラマを存分に観てもらいたいです。

=

今日、

ドラッグストアにいったら、

=

赤ちゃん用のビスケットがあったので、

味見のために買ってみましたが、笑

普通に美味しかったです。

=

現在、妊娠7ヶ月と10日、

残りのマタニティライフも楽しみたいと思います^ ^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。