ブログ

あまりの怖さに。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

十分過ぎるくらい睡眠をとりました。

 

ご飯も、お鍋という簡単料理にして、

(っていうか昨日もお鍋だっただけど。。)

お鍋って今の季節美味しいなーと改めて。

 

お腹いっぱいになった後は、

インシディアス

という映画がテレビでやっていたので見てみました。

普段ホラーは怖くて後味が悪いので見ないのですが、

なんとなく途中まで見てしまって、

これ、最後どうなるんだろうーと思って最後まで見てしまって、

あまりの怖さに頭が痛くなってしまった。。

 

「頭が痛いってことは、私も誰かに乗り移られたんやろか」

というと、

「いや、そらないわ」

と言われたので、安心しました(笑)

 

にしても、ホラー映画って見てる途中、

こんなに体が固くなるんですね。

見終わった後は凄まじい疲労感でした。

 

普段の仕事も、

色々考えたりしていると、

必要以上に力んでるんだろうなーと思うと、

やっぱりリラックスして、自分の力を全部出し切れるように頑張りたいし、

常に自分自身の状態を客観視しながら進んでいきたいです。

 

明日から一週間も頑張ります!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。