ブログ

本当に不景気なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は結構人混みが苦手で、

普段からあまり買い物もしないのですが、

今日は一日買い物デーでした。

まずは、IKEAへ。

20120812-190248.jpg

 

やっぱりIKEAは楽しかったのですが、

色々見ていると頭が回らなくなって、

だんだん眠くなってしまって、かなり疲れてしまいました。。笑

20120812-190428.jpg

 

で、今から商品を探してレジに行く気力が全くなくなってしまい、

ピックアップは有料でスタッフさんに頼むことに。。。

20120812-190529.jpg

 

でも、3000円弱で、

何点でもピックアップしてもらえるって、

すごくお得だなぁーと思いました。

 

あと、可愛くてシンプルなデザインが、

こんなに安いってすごい。

 

そして次はヨドバシカメラへ。

20120812-190719.jpg

ヨドバシカメラもすごい人でした。

あまりにも人が多くて、

果たしてヨドバシカメラの一日の売上高はどのくらいだろう

とか、

一ヶ月の家賃っていくらだろう

とか、

色々考えてしまいました笑。

 

今日のヨドバシカメラも、

結構展示品で安くなっているものもあって、

気になっていたヘルシオも、かなり安くなっていました!!

 

20120812-191444.jpg

 

そんなこんなで、帰りにマダムシンコを買おうかと思いましたが、

すごい行列だったので、やめました・・・

20120812-192157.jpg

お盆はどこも人がたくさんで、

日本は本当に不景気なんだろうか?と疑うほど、

どこのレジも行列で、皆さん大量に購入されていました。

 

今年のお盆休みは、いろいろ考え事したり、

買い物に行ったり、ゆっくりしたりしながら、

パワーを充電したいと思います^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。