ブログ

働く女性の情報収集と一ヶ月健診

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

娘の一ヶ月健診です。

=

午前中のアポが終わったら、

京都の病院へ直行。

=

一ヶ月たって、

娘もだいぶ赤ちゃんらしくなりました。

=

産まれたての時の写真と見比べると、

猿から人になったなーという感じ笑。

20140109-093735.jpg

産まれたてはこんなんだったんだなぁ。

=

まだ一ヶ月ちょっとですが、

もう半年くらいたったような気持ちです。
=

仕事と育児の両立も、

少しずつ慣れてきました。

=

まわりにもたくさんサポートしてもらって、

感謝です。

=

とはいえ、

まだ外回りや研修は今は少なめなので、

本格的に仕事しだすと、

また色々なイレギュラーが起こるんだろう。

=

その時はその時で、

また柔軟に対応していこうと思います。

=

先日Facebookで、

仕事しながらの搾乳はどうされているかと聞くと、

先輩ママさんが色々教えて下さいました。
=

外回りする際に、

授乳室のあるスポットを探しておくのは必須。

授乳ケープも必須だなー。

=

今はこうしてネット上で情報が手に入るので便利です。

ありがたい。

よし、では今からアポイントにいってまいります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。