ブログ

最近、我が家の「コタロヲ」くんが、

寒くて元気が無さそうだったのですが、

電球を変えると急に元気になりだしました。

 

いつもは一人で結構激しく暴れて遊んでいるのですが、

20121201-233848.jpg

 

顔を近づけると、

「何?何か用事( ̄ー ̄)?」みたいな顔で見てきます。

 

20121201-233907.jpg

で、プチトマトが大好物なので、

見せると一気に近寄ってきて、

20121201-233925.jpg

ケースの外にあることも忘れて、かぶりついてきます。

 

20121201-233943.jpg

 

もちろん、ケースの外にあるから食べれないんですが、

何回もかぶりつく姿が可愛くて、

いつも意地悪して遊んでしまいます。

 

でもあんまりやりすぎると、

「ん?なんかおかしい・・・」

と気づき始めて、反応しなくなります。( ゚д゚)

20121201-234006.jpg

 

でも、時間をおいてやってみると、

また同じようにかぶりついてくるので、

それが可愛くて仕方ありません。

 

意地悪なんはわかってるんですけどね、、

まぁこうやって癒してもらっていつもありがとう、コタロヲ(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。