ブログ

お花見に行きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はたまたま、

主人の帰りがはやくて、

私も時間に余裕があったので、

家族で近所にお花見に行きました。

unnamed (3)

 

写真ではうまくうつせませんでしたが、

実際は本当に綺麗でした。

 

満開まではもうちょっとかなー。

unnamed (1)

娘を連れて行って、

「これが桜だよー」と話かけていましたが、

気づけば熟睡していました。

花より睡眠(笑)

unnamed

 

来年はもう歩いているのかなー。

 

一瞬一瞬が愛おしく、

日々の成長がはやすぎて、

もう少しゆっくり成長してほしいと思ったりします。

 

unnamed (2)

 

今年は仕事でもプライベートでも、

毎日、毎月が、すごく楽しみで、充実しそう。

 

よし、今日も仕事がんばります^^

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。