ブログ

繊細さは大事で、

なんかおかしいなとか、

気になるなとか、

そういう感覚ってすごく大事ですが、

=

同時に鈍感さもすごく大事だなーと思う。

=

なんでも両輪、バランスで、

感覚だけではだめだし、

かといって理屈だけではだめで。

=

でもやっぱり、

どうしたらもっと良くなるのか、

どうしたらもっとシンプルにしっくり来るのか、

=

未来に向かって、

常に常に改善し続ける中で、

強いものになっていくのだと思います。

=

最近思うのですが、

仕事と家庭のバランスなんて、

考えるとうまくいかないような気がする。

=

自分の人生としてひとくくりで考えて、

その人生がより豊かになるように、

日々自分を磨くのみだなーと。

=

スキルも、人間性も、肩の力の抜き方も含め、

自分が日々成長していけば、

仕事も、プライベートも、

より豊かに、自分が望むように、

描いていけるのだと思います。

=

今日は今から、

知り合いの方にネイルしてもらいにいきます!

楽しみー

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。