ブログ

今日は、先輩の皆さんに、結婚のお祝いをして頂きました。

=

先輩の会社に集まって、手料理をふるまってくださったのですが、

まるで、おしゃれなレストランのようでした・・・!

=

牡蠣が、信じられないくらい美味しかったです。( ̄ー ̄)

20121129-233721.jpg

=

鮭のあぶり焼きも、

美味しすぎて全体の半分くらいを一人で食べてしまった。。

=

20121129-233803.jpg

=

アクアパッツァがまた絶品で、

20121129-234501.jpg

最後に、バカラのプレゼントまで頂いてしまいました・・・!

20121129-234619.jpg

先輩の皆さん、本当にありがとうございます。

=

このメンバーは、定期的に集まっていて、

全員大先輩で、本当に尊敬する方々ばかりです。

=

先輩の皆さんの価値観やオーラや雰囲気が、

とても心地よくて、大好きで、

一緒の空気を吸うだけで成長できる感覚になる。

そして、いつも笑い死にしそうなくらいに、
盛り上がる。笑

=

そんな皆さんに祝って頂いて、

本当に嬉しかったです。

頂いたメッセージカードがまさかの白紙というサプライズもあったけど。。笑

=

皆さん本当にありがとうございました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。