ブログ

11846667_882507235153016_3494285072144568068_n

お盆休みは、

お互いの実家に帰って、

みなと良い時間の過ごし方ができて良かったです。

11846667_882507235153016_3494285072144568068_n

 

 

 

 

 

 

実家で久々にレゴを作りましたが、

めちゃくちゃ楽しかった(笑)

 

義理の弟さんが、

この度新築で家を建てられたので、

早速お邪魔してきましたが、

 

あまりの綺麗さと快適さに、

終始テンションが上がりまくりでした(笑)

 

==

数年前にお会いして、

「今は女性活躍には取り組まない」とおっしゃっていた企業様から、

最近立て続けに、

「女性活躍に取組むことになったので、相談したい」

と連絡が入るようになりました。

 

関西は、

まだまだその流れは先になるかと思っていたのですが、

アンテナがたっている企業様は、

具体的に動かれるタイミングが来たなという感じです。

 

また、

「関西はこういった市場がないから、

東京に行ったほうがいいよ」

と創業以来ずっと周囲からは言われていましたが、

最近は、むしろ関西に強い会社になろうと決めました。

 

関西が難しいとはいえ、

やり方は無数にあって、

今まで関西中心にやってきたからこそ、

当社は関西に強いと感じています。

 

大きく広げることもひとつですが、

小さいなところで勝つのも面白い。

 

関西にサービスを浸透させたかったり、

関西に進出したい企業からも、

「是非組もう」と言われるくらい、関西市場をがっつり掴む。

 

それも面白いし、

強いし、

色々な展開が広がりそう。

 

今、新しいサービス構想が動き出していますが、

形になりはじめたので、

これからはいよいよ具体的にして、

年内にはローンチしたい!

 

頑張ります!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。