ブログ

今日は、一日お休みを頂きました。

私がお休みの間、MT等行なってくれた専務、ししに感謝です。

 

新居での生活は、まだ慣れないので、

変な感じです笑。

 

今日はお休みだったので、

家事は結構できたけど、

明日からは、仕事しながら家事をする生活が始まります。

 

まぁ、世の中の働く女性の皆さんからしたら普通だと思うのですが、

家事に自信がない私にとっては、

結構未知の領域なので、ちょっと不安があったりします( ̄ー ̄)

 

でも、夫婦共働きなので、

家事も色々助けてもらって、

自分たちの家族スタイルをこれから作っていきたいと思います。

 

・・・といってもまだ実感がないので、

明日の仕事帰りは間違って実家に帰ってしまいそうだ。。笑

 

これから新生活、

慣れないことも多いと思いますが、

変わらず仕事も家庭も頑張ってまいります。

 

今後共よろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。