ブログ

この週末は、

天橋立に行きました。

 

天橋立には、篭神社という良さそうな神社があって、

ドライブがてら行ってきました。

20130204-000710.jpg

本殿も綺麗でした。

こういう神社って、古い木が必ずあって、

その木がすごいパワーを発してるような気がします。

きっと、この土地をずっと守ってきたんだろうなー。

 

20130204-000742.jpg

その後は、天橋立方向に向かって、

海を見ながら散歩をして、

 

20130204-000812.jpg

松の木の中をずっと歩こうかと思いましたが、

3キロくらいあると知ったので、

止めておきました。。笑

20130204-000839.jpg

こうしてドライブして、

癒されて、充電して、幸せな週末でした。

明日からもがんばろー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。