ブログ

IMG_1301

昨日から雨がすごかったですが、

よくやく晴れ間が見えてきました。

 

最近は娘も、

楽しく保育園に行ってくれていて、

親としては嬉しくて、安心しています。

IMG_1301

 

 

 

 

 

 

 

 

また、理解不能な言葉を、

よく話すようになりました。

 

自分では、ちゃんと話せている気満々で、

こちらに話しかけてくる様子が、

とてもほほえましくて可愛いです。

 

心配しなくても、

子供はちゃんと育っていくんだな〜。

 

一緒にいる時間は、

愛情をたっぷりかけてあげながら、

楽しく育児ができたらいいなと思います。

 

仕事も最近は、

少しずつ流れが変わってきて、

自分の時間の使い方も変わりました。

 

なんだかんだ考える暇があったら、

動いたらいいし、

納得できていないなら、納得するまで突き詰めたらいいし、

わからなければ相談したらいいし、

煮詰まったら一度離れてみたらいい。

 

その時その時の自分の気持ちに正直に、

ワクワク感を持って進んでいきたいです。

 

今週はあと1日で終わりか〜はやいなー!!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。