ブログ

トークイベント大盛況でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9290

昨日は、トークイベントを開催しました。

2015.7.2talkevent

 

 

 

 

大盛況で、満足度が大変高く、

ゲストの山本さんも辻さんも、やって良かったーとおっしゃっていて、

私もたくさん勉強になりました。

 

で、山本さん、今回の日経ビジネスに載っておられて、

キャピタルから出資を受けて、ますます大活躍なんだな〜。

11800047_1050145371663164_3770088875557149109_n

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は、CWさんのFBからお借りしました)

 

今回は、世界と日本の違いや、

常識の違いや、そういった部分がたくさん聞けて、

めちゃくちゃ面白くて、

少し、世の中をフラットに見られるようになったな〜と感じています。

 

海外に行くと、

日本人だから、とか、日本の企業だからじゃなくて、

いち人間として、企業として、を見られると。

 

採用でも、女性だから、男性だからではなく、

あなたの能力はどうなの?それをうちでどう活かせるの?

というシンプルな部分を見られる。

 

世の中はもっとフラットで、

日本にも、その波が少しずつやってきてるんだろうな〜と思います。

 

IMG_2036

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣に2時間お話を聞いてくださって、

「第二弾企画あったら絶対行きます!」と、

昨日だけでも15人くらいおっしゃっていたので、

 

きっとまた定期的に開催していくと思います。

 

IMG_9290

 

 

 

 

 

昨日は30名ほどご参加頂いて、

残った方々で写真を撮りました。

 

私も頑張ろう−!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。