ブログ

老若男女から愛される人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっている杉浦さんから、

こんな似顔絵(っていうのかな)を頂きました。

実際のご本人はこちら。

それにしても、この似顔絵めちゃくちゃ似てる。。。

 

実際を知る方だと、

ぷぷっと笑ってしまう要素がたくさんあって、

本当に素敵な似顔絵だなと思います。

 

杉浦さんは、

周囲から愛され、応援され、多くの人を惹きつける方なのですが、

私も杉浦さんのような人になりたいなと常々思います。

 

とても謙虚で、

勉強家で、

ユーモアがあって楽しくて、

引き出しがとても豊富で、

あらゆる業界の現場を知っていて、

いつも親身になってくださって、

たくさんのビジネスマンや経営者が杉浦さんのファンになっていく。

 

会社の看板ではなくて、

1人の人として周囲から必要とされるというのは、

なかなかないことじゃないかと思います。

 

自分ブランディングと言いますが、

それは上辺でやっても意味がない。

 

もちろん、賢いブランディングややり方は

多々あると思いますし、

戦略的に行っていくことは大切だと思います。

 

でも結局は、

その人がどんな価値観を持っていて、

どんな風に仕事に向き合っていて、

どんな風に人と向き合っていて、

どんな経験をして乗り越えてきていて、

という中身の部分がにじみ出て、

内面もあわせてのブランディングになると思うので、

人として、面白みや深みのある人になりたいなと常々思います。

 

今この瞬間を一生懸命生きて、

自分に正直に突き進んで、

明日も良い1日にするぞ!!!

 

そういえば明日は妊娠健診の日です。

そろそろ里帰りの病院にもいかないとなー

 

やっと一昨日、チャイルドシートだけ買いましたが、

「いや、チャイルドシートの前に揃えるものいっぱいあるよ」と

周囲から突っ込まれました。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。