ブログ

34週目に入りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は妊娠健診の日。

早いもので、もう34週目に入りました。

 

次からは、

里帰りの病院での健診になりますが、

いよいよ出産まで1ヶ月と少し。

 

ワクワクもするし、

無事に生まれるか不安もあるし、

でもまだ実感はないし、なんだか、不思議な気持ちです。

 

今日は、顔が見れたのですが、

今の技術ってすごいですね。

お腹の中がこんなにリアルに分かるなんて。。

すごいです。

==

今日は社内でMTでしたが、

シンプルに考えることができて、

発見の連続でした。

 

ついつい難しく、複雑に考えてしまいがちになりますが、

客観的な視点が入ることで、

自分たちの行動の矛盾や、ムダがよく見える。

 

攻めるところ、捨てるところ、

日々色々と決めて動いて、

昨日よりも今日が少しでもよくなるように、

アンテナをはって進んでいる今日このごろです。

 

もうすぐ母になるのだから、

この子に誇れる仕事をしている母でありたいし、

子供に堂々と語れる、背中で見せれる、

そんな仕事をしていきたいと思います。

(っていうのは何か父親のセリフみたいですが)

 

明日から3連休ですが、

やるべきことをやって、

そしてしっかり休んで、

よい週明けを迎えられるようにしたいと思います。

 

さー今日は探偵ナイトスクープ見るぞ!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。