ブログ

新種の開発とか、提携とか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生って、大きな流れってあるんだろうなぁと思います。

 

どれだけ自分が頑張っていても、

天地人というか、

色々な流れがあわさるタイミングにうまく乗れないと、

努力と出る結果が伴うとは限らない。

 

そのタイミングとか、

その時流をうまく掴めるか、

その為に日々努力し、積み重ねて、準備出来ているか、

そこが大事なんだろう。

 

タイミングはいつやってくるか分からないし、

確証はないけれど、

常に考えて、動いて、視点を広げて、

アンテナをはって、感性を研ぎ澄ませていくと、

きっとぶつかるんだと思います。

 

最近は、長い目で見てすごく有難い形のお話が増えていて、

周囲の人達やその会社のパワーや信頼や力を借りて、

ナチュラルリンクが成長させてもらえそうで、

本当にありがたく、ワクワクしています。

 

今までは、

自分たちだけで頑張るっていう感覚があって、

他社の方と協力するといっても、

何をどうしていいか分からなかったり、

追い風が吹いているようなのに、

いまいちそこに乗りきれずうまくいかない時期が長く続いていました。

 

でもここにきて、

 

上場企業様との連携の話が具体的に進んで形になってきたり、

京都の優良企業様との連携が進んだりと、

 

ナチュラルリンクにとっては願ってもないチャンスを掴むことが出来だして、

本当に感謝だし、ワクワクします。

 

長い目で見た戦略は、間違ってないし、絶対飛躍できる。

 

広がりを自分もみんなも実感することができて、

相手先の担当者の方にも未来を感じて頂くことができて、

今までのパワーをしっかり出しきって大切に進めていければ、

チャンスは大きく広がる。

 

そして短期的なところが踏ん張りどき、

でもみんなで頑張れば乗り越えられる。

==

今日は、実家に泊まる最終日です。

父が開発した新種のバラの写真を見せてもらいました。

 

ピュアレディ。

 

ビビッドピンクが、咲き進むにしたがって、

透明間のある、ピュアなピンクに変わっていくんや!

と父が熱弁していました。笑

 

日本バラ会のの冊子にも、

新種で紹介されていました。

すごいな、父さん。

 

これが国際的にも有名になって、

苗が欲しいという注文とか相次いで、

父も有名になって講演とか薔薇を教える先生になったりして、

うちが偉いお金持ちになったりしないだろうか・・・!笑

 

夢が広がります。

 

家族が頑張っている姿は、

刺激になるしパワーになります。

 

頑張るぞー!

 

 

関連記事

    • 八面六臂ママ
    • 2013年 3月 01日

    すごいですねー。確かに流れはあると思いますが、それも常日頃の準備や努力があってこそだと、思います。滋養をためて、素晴らしい花が咲くでしょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。