ブログ

いつも支えてくれる前本専務には、

本当に感謝です。

 

二人で何もかもゼロからやってきて、

絶対にいい景色を見よう!というのが最近の合言葉です(笑)

 

今日父から、

こんな本を渡されました。

 

今までも、色んな言葉に励まされて、パワーをもらって、

この本の中にも、私が好きな言葉が入っていました。

 

言葉の力ってすごい。

 

経験の分だけ、その言葉の意味がわかるようになったり、

色んなことの大切さを身にしみて感じられたりする。

 

そんなことを考えながら、

前本専務には本当に感謝だと改めて思ったのでした。

 

今日も風邪がなおらず、

うーん。

こんなにひどいのは久しぶりで、

自分の体調管理ができていないことに大反省です。

 

健康であることって、

当たり前と思っていたけれど、

すごくありがたいことですね。

 

全力で仕事に向かえて、

楽しく話せて、

ゆっくり寝れて、

それって当たり前じゃないなー。

 

明日で治しきろう!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。