ブログ

かっぱ寿司ではサラダが好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は整骨院業のお客様のもとで1件仕事があり、

受付の女性リーダーの方々と社長とで、

キャリアプランやその他のことを色々と決定する会議を行いました。

 

やはり皆さんが、

会社をもっと良くするために、

自分たちができることという視点から色々と意見を出されるのは、

すごく建設的で、

同じ方向やゴールを共有することって本当に大事だと改めて思いました。

 

仕事の後は、かっぱ寿司へ行きました。

 

カレーを作りすぎて、3食カレーだったので、

さすがに飽きたので。。

 

20130113-005203.jpg

回転寿司に行ったら、

私はもっぱらサーモンばかり食べるのですが、

かっぱ寿司では、このサラダが美味しくて、

 

20130113-005217.jpg

今日も食べて大満足でした。

 

二人でお腹いっぱい食べて、

20130113-005234.jpg

満足な夕食でした。

 

それにしても回転寿司って本当にレベルが高くてすごいですね。

あの味と品質で一皿100円って、すごい時代です。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。