ブログ

今日は晩ご飯に茶碗蒸しを作りましたが、

目分量で作りすぎたので、

卵が固まりませんでした。。

 

来週またチャレンジしてみようと思います。

 

以前は、料理って面倒くさいし、

正直嫌いでした。

 

作るのには時間がかかっても、食べるのは一瞬で、

なんだかなーと思うこともあったのですが、

今は料理って結構面白いなと思います。

 

気分転換にもなるし、

無心で作るので、なんだか楽しい。

 

ブログにアップできるくらいの腕前になったら、

写真を載せようと思います(笑)

 

今日は、コタロヲが全然寝床から出てこなくて、

遊んでもらえませんでした。

 

明日はコタロヲと色々遊んで癒されようとおもいます^^

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。