ブログ

守ってもらっていること。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に年末年始が過ぎて、

明日1日休んだら7日から仕事始めです。

 

自分自身について、

見てもらう機会があったのですが、

私は神様からたくさん守ってもらってるのだなーと改めて思いました。

 

普段全く占い等しないのですが、

以前、前本専務と一緒に、

円山公園でよく当たると言われている占いにいったことがあります。

 

そこで占い師の方に、

あなたには異性を表す漢字が多く出ている。

仕事も男性と行うことが多い環境で、

仕事をする上であなたを守ってくれる男性が、

そのステージごとに必ず現れてくれる。

みたいなことを言われました。

 

え!それってモテ期が来るってこと!?

とか勘違いしてたのですが、

そうではなくて、、( ̄ー ̄)笑

 

今までを振り返ると確かに、

仕事上で自分のことを支えてくださるキーとなる方々が、

絶妙なタイミングで、自分のステージにあわせて、現れてくれる。

 

旦那さんもそうだし、

先輩もそうだし、

一生の繋がりのような方もいれば、

一時的な方もいれば、

改めて守ってもらってることに感謝だなと思いました。

 

はやく7日にみんなで会って、

色々話したいなー!

 

今年は本当に楽しみです!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。