ブログ

考えて、考えて、考えて、

それでもまだ分からなくても、

考え抜いて、考え抜いて、考え抜く。

違和感がなくなるところまで、徹底的に。

違和感は、

複雑に考えているから出てくる部分もあって、

複雑だということは、

まだ自分におちてないっていうこと。

そこは、真摯に向き合って、

必ずクリアにすること。

どんなことも、

一朝一夕になるわけじゃなくて、

凄まじいトライアンドエラーの上に成り立つ。

多分、トライアンドエラーに疲れてしまったとき、

もうそこに向かう力がなくなった時が、

人が諦める時。

でも、そこをもう一歩、もう一歩と歩いているうちに、

たどり着くんだと思います。

今までも、考えて、行動して、

また出た結果に対して考えて、行動して、

というのを、ずっと繰り返していたけど、

ここからはもっと、

軸に立ち返って考える。

もっとシンプルに、もっと的確に、

もっと一言で。

改めて、

一つのことを形にするというのは、

凄まじい覚悟がいると思います。

きっとこれは、

会社がどんなステージに行っても続くことだろうし、

できるまでやり続けることの繰り返しだから、

今日も考え抜くぞ!

よし!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。