ブログ

明日から仕事はじめです。

 

今日の夕食は、

先日田舎の叔父からもらった、

キャベツやカブや人参を使ってみましたが、

めちゃくちゃ美味しかったです^^

 

特にキャベツがふわふわで、甘くて、

やっぱり無農薬は違うんだなーと思いました。

 

おっちゃんありがとう!

 

あと今日の我が家のコタロヲくんですが、

部屋を散歩させてみたら、

元気にうろうろして楽しそうでした。

さて明日から気合いれて、

また仕事を頑張って、

今年は飛躍の1年にしたいと思います^^

 

今年もよろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。