ブログ

今年が始まりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

綾瀬はるかさんの、

NHKの特番をみました。

昔から綾瀬はるかさんのことは大好きで、

来年は大河ドラマ『八重の桜』の主役ということで、

同志社ということもあって、

より興味が深くなっている今日この頃。

=

みているとやっぱり、

根本的に性格がいいというか、

謙虚だし、周りを大切にするし、

スターになっても変わらない部分が、

魅力なんだなと思いました。

=

そして今日は久しぶりに実家に泊まるのですが、

何だか不思議な感覚。

でもやっぱり落ち着きます^_^

=

今年米寿の祖母にも会えたし、

いいお正月でした。

というか、全然お正月っぽくなくて、

まだ2013年は自分の中では始まってません笑。

はやく熊野大社に初詣にいかねば!

=

家族にも、親戚にも、

義理のお母さんや兄妹にも、

仲間にも、みんなに恵まれて、

たくさんの財産を与えてもらってる自分の環境が、

なんて有難いのだと最近実感します。

=

お金で買えない財産だからこそ、

大事に大事にして、

一生懸命仕事して、

良くばりに頑張りたい。

=

今年もがんばろー!^_^!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。