ブログ

今日はコストコに行きました。

はじめて行きましたが、

大きくて色んなものが売っていて、

とても面白かったです!

20130311-004857.jpg

Macまで売っててびっくり!

20130311-004922.jpg

色んなものが量が多くて、

これは大家族ならめちゃくちゃいいだろうなーと、

改めて思いました。

20130311-005002.jpg

うちの場合は二人なので、

あまり買うと毎日そればっかりになるので、、、

シリアルとか、洗剤とか、

日持ちするものだけ買いました。

==

明日からまた一週間、

とにかく楽しんでやっていきます。

やらないといけない、のだけど、

それを楽しんで、

アイデア出して、みんなで向かう。

よし!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。