ブログ

初めてみた競技ダンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、

スタッフ宍戸のダンス発表会をみにいきました。

ダンスといっても、

競技ダンス。

その中でもラテン系ということで、

楽しみにしていました。

衣装とかこんな感じで、

20121217-001625.jpg

めちゃくちゃうまかったです。

仕事しながら、こうしてダンスもこんなにしっかりやって、

改めて彼女を尊敬しました。

本当にすごい。

かっこよかったです。

私と前本専務は、

宍戸のダンスをみて号泣してしまって、
もうだめでした笑。

本当に彼女と働けること、改めて誇りに思いました。

ほんとすごい!

しし!お疲れさま!ありがとう^ – ^!

20121217-001830.jpg

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。