ブログ

この連休は、

両方の実家でゆっくりできました。

 

5日は雨でしたが、

それ以外は晴れて、本当に良いGWでした。

 

昨日は、

大山崎山荘に行きましたが、

緑がきれいで、癒やされました。

 

unnamed (3)

 

unnamed (1)

 

娘も少しおすわりができるようになりました。

unnamed (2)

子供ってすごいなーと思うのが、

昨日出来なかったのに、今日急にできるようになっている

ということが多いこと。

 

1日1日大きく成長しているんだなーと思います。

 

最近は歩行器がお気に入りです。

 

あんまり乗るのは良くないと聞きますが、

はいはいするまでくらいはいいかなー、、

 

 

unnamed

 

さて、今日から仕事、また頑張りますー!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。