ブログ

出産して4ヶ月が経ちましたが、

なかなか体重が戻らない今日このごろ。

 

というか、

その分食べてるからだというのは明らかなのですが、、笑

 

授乳中だから、

お腹がすいたら栄養補給と思っていたら、

気づいたらもう4ヶ月がたっていました。

 

会社を興してから、5キロ増えて、

妊娠して12キロ増えて、

そこから10キロしか痩せていないという、、、

 

とはいえ、

ジムに行くにしても、

わざわざ保育園に預けてジムに行くのはどうかと思うし、

前のように時間が自由なわけではないので、

夕方仕事帰りに寄って帰るというのが出来ません。

 

だから、やっぱり家でできる何かがいいなーと思ったのですが、

カーヴィーダンスは、

やりはじめた頃は汗が大量に出て、楽しくてよかったけど、

もう動きを覚えてしまうと、

ただやっているだけで全然体に効いていないなーという感じなので、

また新しいDVDを買うことにしました。

 

今回買ったのはこれ。

balletonemethod

バレトン

すごくレビューが良かったので買ってみましたが、

なんだかよさそう。

 

最低1ヶ月は絶対続けよう!

 

だんだん薄着の季節になるので、

お肉をおとして引き締められるといいなー頑張ります!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。