ブログ

今日はスタッフ宍戸のお母様と、

何故か宍戸の彼氏のしみーと3人で(笑)、

お食事に行きました。

 

明日、宍戸のダンスの発表会があり、

お母様がわざわざ仙台から大阪に来られることになったので、

お会いしてお食事しました。

 

本当に素敵なお母様で、

このお母様にして、彼女ありだと改めて思いました。

 

時間はあっという間に過ぎて、

なんとお土産まで頂いてしまいました。。

 

これは、仙台の生どら。

20121215-234048.jpg

私がどら焼き好きだということで、わざわざ買ってきて下さいましたが、

めちゃくちゃ美味しいーーーーー!!!

 

かなりの数のどら焼きを今まで食べてきましたが、

ありえないくらい美味しかったです。

20121215-234110.jpg

 

また、素敵なランチョンマットまで頂きました。

 

いつもは、赤いランチョンマットばっかりで、

料理も同じような感じばっかりなので、変わり映えしないなーと思っていたので(以下)、

頂いてとても嬉しかったです^^

 

20121215-234127.jpg

しかも、お正月に使う、紅白のランチョンマットまであって・・・!

ここにお雑煮置いたら、すっごい素敵だろうなー

20121215-234141.jpg

お母様、本当にありがとうございました!

 

 

・・・そしてまた明日もお会いするという・・・笑。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。