ブログ

育児がはじまりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出産して一週間が経ちました。

毎日新しいことがあるので、

まだ一週間かぁーという感じです。

=

ありがたいことに我が子は、

よく寝てくれるし母乳もよく飲んでくれるので、

=

育てやすい気がします。

=

夜中の授乳もこれが毎日続くのは大変ですが、

一生懸命おっぱいを飲む我が子を眺めていると、

お母さんも頑張らないと!と逆にパワーをもらえます。

=

20131208-211421.jpg

=

先週は書籍出版でバタバタしたので、

今週は少しゆっくりさせてもらって、

=

育児に専念したいと思います^_^

=

働き出したら、

嫌でも子供と離れる時間が増えるので、

今はできうる限り全ての時間を使って、

全力で子供と向き合います!

=

よっしゃー!!

寝不足に負けるな!!!笑

20131208-211635.jpg

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。