ブログ

成功している人たち。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々、皆さんからたくさんヒントを頂いて、

色んなものが繋がって、

過去に勉強したことが徐々に腑に落ちてきました。

 

今日は前本さんと色々話をしましたが、

成功している人って、ちょっと頭おかしいよね(笑)

という結論で、話しているうちに面白くなって、大爆笑しました。

 

頭がおかしいというのは、言い方は悪いけど、

自分たちは成功すると信じて疑わないところとか、

人が無理だといっても、自分たちができると思うからできるという確信とか、

道筋は分からなくても、絶対できると思うという根拠のない自信とか、

やっぱり普通じゃない。

 

そして私たちも、普通じゃなくて、

色んなことがあっても、

諦める選択肢なんてこれっぽっちもなくて、

こうして歩き続けているって、やっぱ頭おかしいよな

と言って笑ってしまったのでした。

 

起業してから、

自分の奥底の感情とか、

嫌な自分も含めて向き合うことが増えました。

 

綺麗事じゃない部分はたくさんあって、

そこを受け入れて進まないと、

きっと本当の意味で成長できなくて、

掴めないのだなということもわかりました。

 

でも、どんなときもいい方に囲まれ、

本当に温かく、支えて下さる方ばかりのこの環境は、

本当にラッキーだし、感謝してもしきれない。

 

起業したら誰かに騙される

とよく言われていたけど、

今までそんなことは一度もなくて、

(気づいてないのか、、これから起こるのか、、笑)

むしろ、人の温かさに感動してばかりでした。

 

これからも、きっと色んな自分と出会い、

色んなことに気づいていくと思うけど、

諦めずに、やり遂げたいなと思います。

 

だって、私たち、頭おかしいし( ̄ー ̄)(笑)

 

絶対、できる!やってやろー!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。