ブログ

読みたくなるブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、面白いなーと思うブログが増えて、

お気に入り登録して定期的に読んでいますが、

=

なるほどなーと考えさせられます。

=

ブログに書かれた内容や、

取り上げる事柄から、

=

その人が大切にしている哲学や生き方が伝わってきて、

そこに共感しながら読んでいるうちに、

いつの間にかその方のファンになっている。

=

文章には、すごい力があるなーと思います。

=

好きなブログは、

人によってそれぞれだと思いますが、

=

私は、その人の考え方がよく表れているものが好きです。

=

基本的には謙虚で、

物事を見る視点が大きくて、

客観的によく世の中を捉えているなぁーというもの。

=

結構たんたんと書いているブログが意外と好きですが、

自分ごとな人、行動している人、結果を出している人のは説得力がある。

=

だから、同じ文章でも響くのだろうなぁ。

=

•••ってなっていくと、

必然的に経営者や役員クラスの方のものが多くなります。

=

それにしても、、

全く会ったこともないのに、

全国にいる人たちの心を掴むことができるネットとは、

本当にとんでもないものだなーと思います。

=

こんなすごい世の中で、

今働き盛りな年齢であるって、

すごくラッキーだから、

=

存分に仕事し尽くしたいなー!!と改めて思いました。

今日も午後から打ち合わせ、

がんばりますー^_^!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。