ブログ

スカイプの便利さにびっくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から、

スカイプを使ってMTをしたり、

お客様と打合せをしたりはしていましたが、

今回、本当に便利だなーと改めて思いました。

 

ちょっと事情があって、

スカイプで打合せをしないといけなくなって、

先方にお伝えし、快くご快諾頂き、

スカイプでMTしましたが、

画像もうつるので、何の問題もなく打合せは終了しました。

 

これだと、移動の時間も削減できるし、

何かあったとき、行けない時も対応できるし、

まさにITは、時間と場所を問わないと実感しました。

 

便利な世の中になったものです。

 

人は、制限がかかったほうが、

色んなアイデアが出るんだと思います。

 

これからは、もっとITを駆使して、

新しい働き方も模索していって、

ナチュラルリンク内で作っていけたらいいなと思います。

 

最近は、前本専務も、宍戸も、

ますます頑張ってくれて、

心強く、頼もしく、

特に宍戸の成長ぶりには驚かされます。

 

明日も頑張ろう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。