ブログ

ブログを書くときはコピーをとる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は女性の褒め方・しかり方セミナーの日でした。

基本的に、男女関係ない部分で、

基本的に上下関係ではなく、信頼関係のもとで、

やり取りをしていくことを土台に講習を行いましたが、

アンケート結果でも皆さんに喜んでいただき良かったです。

 

しっかりと実践していただけるように、

フォローしていくことも、

私たちの大事な役割だなと思っています。

 

実は、このブログを書くまでに、

ブログが4回消えるという自体が起こり、、、

同じ内容をさすがに4回書くのはなぁと思いつつ。。

(どうも、しかる という漢字が、バグをおこすようです)

 

今日感じたのは、

その事柄について、

どうしたらもっとうまく進むのか、

今ある資源を最大限活かすことができるのか、

色々アンテナをはって、

あーでもない、こーでもないと考えていくと、

必ず何か見えるんだなということでした。

 

ただそのアンテナをしっかり活かすには、

フラットなメンタルが大事で、

自分の気持ちが乱れていては、まっすぐに物事を見ることができないから、

やっぱり自分のメンタル面ってすごい大事だと思います。

 

そんなこんなで今日の教訓は、

ブログを書くときは必ずコピーをとっておくということ。

 

次から気をつけよう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。