ブログ

自分がイライラする時は、

間違いなく感謝の気持ちが薄れている時です。
=

仕事しながら、

家事をしながら、

育児しながら。。
=

そしてこの前美容室にいったら、

失敗して髪の毛を切りすぎて、

ヘルメットカットになっていることも、

イライラの原因です笑。

=

でも、

こうして生きていられること、

元気に仕事ができること、

家族が支えてくれること、

娘が元気に育ってくれていること、

全て全て、有難く素晴らしいことです。
=

思うようにいかないからと、

自分の感情が波立ってしまうのは、

まだまだ器ができてないんだなーと反省。
=

いま目の前にあることへの、

ありがとうの気持ちを、

忘れてはいけないなぁ。
=

さて、引き続き、

娘の寝かしつけがんばりますー!笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。