ブログ

ネイルでテンションあがる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、

スニップさんでネイルをしていただきました(^-^)

担当は、可愛くて気さくな杉浦さん。

また一緒に写真撮るの忘れました。。

ネイルはオータム仕様にして頂きました。

20120901-163055.jpg

(写真がちょっとわかり難いけど。。)

ネイルって、可愛くしてもらうとテンションがかなりあがりますね!

爪ってことある事に目に入るから、

その度に素敵な気持ちになれて、

あーこういうことできるって、

女子でよかったなぁと思います。

杉浦さん、10月のネイルもよろしくお願いしますー(^-^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。