ブログ

インターンズが来てくれました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、今年の春まで、

ナチュラルリンクで半年間インターンをしてくれていた、

あみちゃんとゆかちゃんが、

会社に遊びに来てくれました。

 

二人共、少し見ないうちに、

更に成長していて、

ナチュラルリンクでインターンを経験したことが、

役に立っていると聞いて、とても嬉しくなりました。

 

美味しいおみやげも持ってきてくれて、

 

ナチュラルリンクカラーですよー!

っていうそういう心遣いもとても嬉しかったです^^

 

過去にナチュラルリンクは、

インターン生を8名受け入れました。

 

卒業の度に思ったのは、

彼女たちが、将来ここでインターンをしたことを、

誇りに思えるような立派な会社を創る

ということ。

 

色んな人と触れ合う度に、

立派な会社を、

世の中に、社会に必要とされる会社を絶対創るという気持ちが高まります。

 

今応援してくださったり、

お力添えくださったり、

パートナーとして一緒に仕事をする企業様は、

ナチュラルリンクの今ではなく、可能性をみてくださっていると思うから、

しっかりその未来を作って行きたい。

 

今日はお世話になっている税理士さんとの打ち合わせでしたが、

数字でもこの3年間の成長を感じることができ、

少し、嬉しかったです。

(あくまでも、少しだけ笑)

 

今期はいくぞ、

自分の信じた道を、しっかり歩いて、

しっかり積み重ねて、大きく成長します。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。