ブログ

20121118-185143.jpg

今日は四国までドライブへ。

20121118-184725.jpg

天気がよくて最高でした。

鳴門の渦潮を見に、

渦の道という、渦潮を真上から見られる遊歩道にいきましたが、

•••全く渦が巻いてない。。

20121118-184927.jpg

まぁ、仕方ない。

一応、記念写真をとって、

20121118-185025.jpg

その後はうどん県へ!

20121118-185238.jpg

写真は金比羅さんです。

20121118-185352.jpg

20121118-185446.jpg

無心で階段を登りましたが、

いやー明日は筋肉痛だなぁ。

20121118-185653.jpg

私は、その年に拝むのは、

初詣で参ったところのみ。

と決めているので、

(神様も色んなところに浮気して拝まれても嫌だろうなぁ、という理由だけで。

あ、でも熊野大社は拝んでしまった笑)

金比羅さんはご挨拶だけしてきました。

来週は忙しいから、

今日はしっかり休んで、

また明日から頑張ります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。