ブログ

天地人のタイミングがあうとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、京都デーで、

京都の企業様をまわらせて頂きました。

雨の京都もなかなか風情があって良かったです。

 

最近は、

今まで細々と育ててきた部分が花開いたり、

大きく動いたりということがあって、

つくづく、仕事というのはタイミングも大事だなーと思います。

 

先輩の社長が以前、

 

天地人全てのタイミングがあった時に、

ビジネスは大きく動いて歯車が回り出す

 

とおっしゃっていたのですが、

天地人って本当にあるんだろう。

 

時代の流れや、自然の摂理や、

そういった部分と日々の努力や信頼が積み重なっていった先に、

光は見えてくるのかなと思ったりします。

 

今日は、

ある企業様で年明けの講演の依頼を頂いたのですが、

自分が出産した後は、

また違った価値観が芽生えていたり、

今までにない心境の中で話ができるのかなと思うと、

今からワクワクします。

 

起こること全てに意味があって、

出逢う人やタイミング全てに意味があって、

世の中よくできていて面白い。

 

お腹の赤ちゃんも、

今一生懸命頑張ってくれていて、

逆子の心配もなく、

早産の心配もなく、

健康に育っています。

 

打合せの時によくお腹の中でしゃっくりをしているので、

しゃっくり多くない?って思うと何か笑えてくるのですが、

母子で一緒に頑張っているんだなと思うと、

私もしっかりこの子を守らねばという気持ちが増します。

 

今日は今からリーガル・ハイをみて、

明日も仕事がんばりますー!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。