ブログ

運を引き寄せるのは、

決して偶然とかではなく、

圧倒的な努力なんだと思います。

 

あの人は何でそんなにうまくいってるんだろうーとか、

順調そうですごいなーという方にお話を聞くと、

全面には見えていないだけで、

壮絶な努力」をされていると感じました。

 

その日頃の積み重ねと、

努力と、継続力と、

そういったものが、大差になって、

運を引き寄せ、チャンスを掴み、

成功されていくんだろうなぁーと思う。

 

もちろん、泥臭く努力し続けることだけじゃなく、

頭を使うこととか、より効率のいいやり方を考えることとか、

より最短でいくにはとか、

戦略的なところもものすごく大事だけど、

それは、日頃の地道な努力の上に成り立つんだろう。

 

そしてその地道な努力の根底には、

まっすぐな価値観とか、思いとか、志があって、

やっぱり土台がしっかりしたものは強い。

 

そういう尊敬する方々が周囲にたくさんおられるから、

日々刺激を受けながら、

私もまっすぐに、地道に、自分に正直に走り抜けよう!

 

最近、ワクワクすることが増えてきました。

ゼロをイチにするっていうのは、やっぱりこの上なく面白い。

 

想像もつかない未来がこれから待っていて、

きっとどんどん面白くなっていくんだと思えるからこそ、

ワクワクする。

 

やっぱり努力は裏切らないと思う!

成功するまで諦めずにやれば、必ず成功するんだ。

 

明日もがんばります!

関連記事

    • 新米女性社長
    • 2012年 9月 27日

    本当にそうですよね。棚からぼたもちって、ないと思います。やっぱり成功している方、夢をかなえている方は、それなりの事をしているなと私も最近しみじみ思います。

    まだ自分もやるべきこと、努力すべきことがあるなーと実感しました。

    毎日ブログ書くって、本当に大変な努力だと感心します。片山さんがそうやって努力されていることは、きっと運を引き寄せると思います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。