ブログ

毎日目まぐるしく、

色々考えることがありつつ、

色んなことを感じつつ、

進んでいっています。

 

日々、

周囲の方々に感謝することがたくさんあって、

今まで培ってきたものが、

こういう時にものをいうのかなーと思います。

 

起こってることは全て正しい

と、

ある時先輩の経営者から教わりましたが、

それは、

その出来事には必ず意味があるということと同時に、

因果応報だなーと最近思います。

 

何の理由もなく、

結果がそうなることはなくて、

何となくそうなることもなくて、

そうなるべくしてなっている。

 

そこに自分自身が気づいて、

ちゃんと一つ一つ潰していって、

着実に積み重ねることしかないなー、

 

急がばまわれというか、

近道を探してもそれは近道ではなくて、

ちゃんと確実に行くことが大事だなんだと、

改めて思わされます。

 

日々勉強ですが、

本当に勉強ばっかりです(笑)

 

色んな経験が、

自分の血となり肉となり、

これからの糧になっていくと思うので、

頭を整理して、

正しい時期に正しい努力を、がんばるぞー!!!!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。